特徴レイシアブライダルの特徴

レイシアブライダルは他社にはない特徴が幾つもございます。是非比較してお試し下さい。

どこよりも手厚いサポートをお約束します

どこよりも手厚いサポートの結婚相談所です

カウンセリングに来られる方で、これまでに結婚相談所に行ったことのある方もいらっしゃるのですが、どうして辞めてしまったのかというと、一番の理由は「事務的にお見合いをあてがわれるだけで親身なサポートをしてもらえなかった」というご意見が非常に多く聞かれます。

結婚は人生で最も大きなイベントの一つです。大学選び、就職、マイホーム購入などと同等以上のイベントでしょう。しかし、結婚相談所と言っても所詮は他人事。結婚出来る人はたしかに何人かお見合いを組めば上手くいくので、適当な対応を行うカウンセラー、会社があるのも事実です。

Raysia Bridalの取り組み

Raysia Bridalではお客様の人生の一大イベントの一つを、何としても良い物にするため、1人1人のお客様を大切にサポートいたします。

マッチング

結婚の為に必要なのはまずはマッチングです。多くの人から好かれやすい方も居れば、あまり多くの人と関わるのは得意ではない人もいます。しかし結婚は一生で一人の運命の人を見つけられれば大成功です。ご希望の条件をお聞きし、日本最大級の会員数のデータベースから、日々新規会員等を含めて、ピッタリの方が居ないかをご提案致します。また、Raysia Bridal独自のルートからのご紹介も、ご希望がマッチすればご提案させていただきます。

希望の相手とお見合いを成立させる為に

お見合いの場合、多くは写真とプロフィールで判断されてしまます。「性格が合えば容姿は気にしない」という人も多いのですが、まずは掲載されている写真とプロフィールを見て判断してしまいます。登録人数が多いので、しっかり選ばれるためのプロフィール作成はとても重要です。

多くの人に好かれるプロフィールはNG

これは間違えがちな罠です。「料理教室に通っています」「趣味は旅行です」くらいのありがちなプロフィールではいまいちピンときません。どこにでも居そうな一人になってしまっては選ばれません。「どんな方に選ばれたいのか」「自分の強みはなにか」という自己分析をするのが大切です。その為に、客観的な目線でのプロがサポートします。

「野球が好き」「ゲームやマンガが好き」という、趣味にフォーカスしてもいいですし、経営者やお医者様を希望の場合には、家庭に入ってサポートしたいというのを強調してもいいかもしれません。いずれにしても、広く浅くではいい人にもめぐり逢いにくく、お見合い疲れをしてしまうので、しっかり自分らしく、かつご自身の希望に合うようなプロフィールが大切です。もちろん、自分を偽るようなプロフィールは結局ダメになってしまうのでNGです。

お見合いサポート

お見合いしたことはありますか?と聞けば、多くの方は今まで1回も無い事でしょう。相性の問題なので、上手くいくかどうかはテクニックではありません。しかし、時間も限られていて、相手も他何名かとお見合いをしている状態かもしれません。その中で、2回目に繋げていく為には、限られた時間で上手くアピールできること、相手に好印象を持たれやすい雰囲気づくりはとても大切です。せっかく本当は相性がいい方なのに、緊張や経験不足で次につなげられないということが少なくなるよう、服装、話し方、振舞い等についてお見合い前にしっかり打ち合わせをし、終わった後も結果を元にフィードバックをし、改善をしていきます。

交際サポート

交際まで行っても全てが順調にいくとは限りません。しかし、そんな時でも気軽に相談できるカウンセラーが居るのはとても心強いものです。友人などと違って客観的な婚活のプロの目線からアドバイスさせていただきます。正直に、この相手はダメかもしれないと思えば、やめた方がいいかもしれませんとハッキリ言わせていただきます。また、デートにぴったりなカフェやレストランなど、お困りの際にはいい場所をご提案させていただきます。「インスタを見てペニンシュラホテルのディナーに誘いました」「プロポーズしました」という方もいらっしゃいます。

 

このように、各ステージごとで二人三脚の親身なサポートを致します。是非私たちにお任せ下さい。


友だち追加

口コミ

blog

LINE

友だち追加

お気軽にご相談下さい

日本結婚相談所連盟


日本結婚相談所連盟

 

AIマッチング

結婚相談所比較メディアに掲載されました

2019年10月3日 結婚相談所比較メディア婚活キューピッド 「新宿区結婚相談所9選」に掲載されました。

記事リンク:https://konkatsu-cupid.jp/kek-kon/121862